MENU

講演会に登壇しました

2019年7月13日

 先月、二神がふたつのイベントに登壇しました。

 

どちらも、5月にあった事件から開催が決まったイベントです。 

このようなイベントは一段落した感じがあります。 

今後似た事件が起きないことを祈ります。

 

これまでも二神や現場スタッフは、他所が開催するイベントやセミナー、講演会に登壇しています。

ご要望がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 

0622.jpg


 

0629.jpg

 

 

新着記事

  新型コロナウイルス感染症対策の心配がまだ続く中ではありますが、若者講演会を開催することといたしました。   今回は定員を通常の半分となる20名とします。 定員が少ないため、対象は引きこもりで悩む親御さんや、ご兄弟などご家族の方に限定させ

    集中訓練プログラム ~新生活スタートコース(3ヶ月)~の説明会が、8月1日から始まります。   集中訓練プログラムとは、ニュースタートの寮に住みながら、ニュースタートや外部の提携企業での仕事体験を行う、3ヶ月間の合宿型プログラムです

   「ニュースタート通信」は、寮生たちが制作する月刊情報誌です。 7月号が発行されました。         今回の内容は、 ・寮生日記 ・マンマレシピ ・小説 ・マンマクラフトお試し会 ・若衆宿日記 ・二神能基 感謝

人気記事

この記事の関連記事

    当事者向けブログ、「もつのステイホームな後輩たちへ」が始まりました。 こちらはnoteでのみ読めますので、面白ければぜひフォローしてください。   元引きこもりで、スタッフでありながら、しっかり引きこもり体質を保ち続けているも

  ニートには自分が拠って立つ人間関係が必要     しかし一方で、仕事や生き方に希望がなくても、ニートや引きこもりにならない人たちもいます。       では、そういう人たちとニートの違いは何なのでしょうか。      

  「ニュースタート通信」は、寮生たちが制作する月刊情報誌です。 6月号が発行されました。   4~5月は、卒業と入寮がいくつかありました。           今回の内容は、 ・若者座談会(後半) ・マンマレシピ ・小説


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.