MENU

星だまりライブ vol.62

2016年10月17日

行徳センターで開催された、第62回星だまりライブ。

たくさんのお客さんが来てくださり、大いに盛り上がりました。

 

 

 

176A1499.jpg

 

 

 

今年3月に開催されたチャリティコンサートがきっかけで、“チチカカ” デュエットのお二人が来てくれました。

ニュースタートの英語教室に通っているKさんもオカリナで参加。

他にニュースタートの寮生、スタッフ、イタリア人のメンバーの計4人が加わっての、演奏でした。

 

曲目は色々な言葉の歌でした。

英語、日本語,ポルトガル語の有名な歌を、歌詞を配って楽しく皆さんと歌いました。

 

 

 

176A1561.jpg

 

 

 

来てくれた方は、近くに住んでいる方々、ニュースタートのイタリア語コースと英語教室の生徒さん、

その方の友達、そして寮生、卒業生でした。

 

色んな方々が来てくれて、いろんなつながりができました。

ライブの休憩時間に、ニュースタートのパン屋の出来立てパンをお客さんに配りました。

 

 

 

 176A1517.jpg

 

 

 

元々は音楽クラブに参加している寮生たちのためのライブやるつもりでした。

地域の方など外部のお客さんに来ていただく本当のライブは、チケットやポスター、シナリオの準備、いろんな準備が必要でした。

上手くできてよかったです!

 

 

 

新着記事

新型コロナウイルス感染症により、遠方への外出が難しい、また可能な限り外出を避けたいという状況となっています。   そこで私たちニュースタート事務局は、オンライン個別相談を5月より開始いたしました。 特に関東圏以外にお住みの方には、ありがたいと

  新型コロナウイルス感染症対策の心配がまだ続く中ではありますが、若者講演会を開催することといたしました。   今回は定員を通常の半分となる20名とします。 定員が少ないため、対象は引きこもりで悩む親御さんや、ご兄弟などご家族の方に限定させ

    集中訓練プログラム ~新生活スタートコース(3ヶ月)~の説明会が、8月1日から始まります。   集中訓練プログラムとは、ニュースタートの寮に住みながら、ニュースタートや外部の提携企業での仕事体験を行う、3ヶ月間の合宿型プログラムです

人気記事

この記事の関連記事

※こちらの講演会は、中止となる可能性があります。  こまめに情報をご確認ください。  定員は通常の半数を予定しております。  参加の際は、必ずマスクをご着用ください。         実例から学ぶニート・ひきこもり3段階解決法

   新型コロナウイルス感染症について、ニュースタート事務局では現在、以下の対策を取っております。       ・若者講演会について        当初3月15日で予定し、4月5日に延期としていた若者講演会ですが、残念ですが中

※新型コロナウイルス感染症の対応として、開催を中止いたします。(3/25追記)   ※新型コロナウイルス感染症の対応として、開催日を3月15日から4月5日に変更いたしました。(2/28追記)     毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.