MENU

メールマガジンの配信を開始しました

2019年5月9日

先月下旬より、メールマガジンを始めました。

 

 

 

 ・ニュースタートが関わった成功事例

 ・親として何をすればいいかのポイント

 

この2種類の内容を、毎週交互にお送りしていきます。

 

親として何をすればいいかは、「親御さんへ」カテゴリーのブログと重なる内容もあります。

ただ、メールですから、特に読んでいただきたい部分を簡潔にまとめてあります。

ブログを読むのは大変と思われたら、まずごちらからお読みいただくのもいと思います。

 

成功事例は、本人の心情も含めて、かなり細かく書いてあります。

ここまでの内容は、これまで出したことはありません。

全て実話です。

それぞれの人生を自分のお子さんに当てはめながらお読みください。

 

 

 

 

登録画面は、トップページのサイドメニュー上部にあります。

サイドメニューは、パソコンなら画面右側、スマホですと一番下の方になります。

また、ここを読んでいると、そのうちニュッと登録画面が出て来るはず。

 

必要な情報は、メールアドレスだけです。

お名前などの登録も必要ありません。

 

 

 

悩んでいらっしゃる親御さんに、ぜひ読んでいただければと思います。

 

 

新着記事

  新型コロナウイルス感染症対策の心配がまだ続く中ではありますが、若者講演会を開催することといたしました。   今回は定員を通常の半分となる20名とします。 定員が少ないため、対象は引きこもりで悩む親御さんや、ご兄弟などご家族の方に限定させ

    集中訓練プログラム ~新生活スタートコース(3ヶ月)~の説明会が、8月1日から始まります。   集中訓練プログラムとは、ニュースタートの寮に住みながら、ニュースタートや外部の提携企業での仕事体験を行う、3ヶ月間の合宿型プログラムです

   「ニュースタート通信」は、寮生たちが制作する月刊情報誌です。 7月号が発行されました。         今回の内容は、 ・寮生日記 ・マンマレシピ ・小説 ・マンマクラフトお試し会 ・若衆宿日記 ・二神能基 感謝

人気記事

この記事の関連記事

    当事者向けブログ、「もつのステイホームな後輩たちへ」が始まりました。 こちらはnoteでのみ読めますので、面白ければぜひフォローしてください。   元引きこもりで、スタッフでありながら、しっかり引きこもり体質を保ち続けているも

   新型コロナウイルス感染症がパンデミックと言われるような状況となり、オリンピックも昨日延期が発表されました。   ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。       ・若者講演会について        当初

現在問題となっている新型コロナウイルス感染症ですが、ニュースタート事務局のある市川市でも、感染者が確認されています。 ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。   ・若者講演会について    3月15日に行徳センター内で予定


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.