MENU

クレジットカードによるお支払いが可能となりました

2020年8月9日

新型コロナウイルス感染症により、遠方への外出が難しい、また可能な限り外出を避けたいという状況となっています。

 

そこで私たちニュースタート事務局は、オンライン個別相談を5月より開始いたしました。

特に関東圏以外にお住みの方には、ありがたいと評価をいただいております。

ただ相談料金は事前に銀行で振り込んでいただく必要があり、お手間を取らせていました。

 

そこでクレジットカードによる支払いの機能を、新たに追加いたしました。

またせっかくですので、オンライン個別相談だけでなく、他にも利用範囲を広げました。

 

現在ご利用いただける内容は、以下の通りです。

 

 

1.相談料金のお支払い (ページはこちら

 

 オンライン個別相談だけでなく、個別相談や保護者面談のお支払いも可能としました。

 ただし来所いただく場合は、従来通り、当日現金にてのお支払いでも構いません。

 

 

2.寄付 (ページはこちら

 

 これまで口座への振り込みだったため、わざわざ銀行や郵便局まで足を運んでいただく必要がありました。

 今後はご自宅からの寄付も可能となります。

 また必要事項をページ内でご入力いただけるため、別に用紙を送っていただく、またはお問い合わせフォームからご連絡いただく必要がなくなりました。

 これを機に寄付をご検討いただけると幸いです。

 

 

3.書籍の購入 (ページはこちら

 

 書籍の申し込みも、口座振り込みでの受け付けのみだったため、かなり面倒だったことと思います。

 今後は気軽にご購入いただけますので、気になる書籍がありましたら、ぜひお申し込みください。

 書籍紹介のページはこちら

 

 

今後も業務の改善を進めていきますので、私たちニュースタート事務局をよろしくお願いいたします。

新着記事

「ニュースタート通信」は、寮生たちが制作する月刊情報誌です。 9月号が発行されました。     今回の内容は、 ・卒業生コラム ・BBQイベント ・花火 ・お遍路 ・スタッフ日誌 です。   パパになった卒業生の

   ニート・引きこもり解決講演会 信じて待つのをやめ  信じて背中を押し続ける     コロナ禍のなか、動けない我が子の問題を先送りしていませんか? 動き出すのを信じて、何年も待ち続けていませんか?   この講演会では、我が子を自

    集中訓練プログラム ~新生活スタートコース(3ヶ月)~の説明会が、10月中旬から始まります。   集中訓練プログラムとは、ニュースタートの寮に住みながら、ニュースタートや外部の提携企業での仕事体験を行う、3ヶ月間の合宿型プログラムで

人気記事

この記事の関連記事

新型コロナウイルス感染症により、通常の講演会へのご参加が難しい状況が今秋も続くと思われます。 そこでZoomウェビナーを使ったオンライン講演会を実施することにしました。   通常の講演会と同じ、参加無料、要予約です。 ただしご予約はpeat

現在問題となっている新型コロナウイルス感染症ですが、ニュースタート事務局のある市川市でも、感染者が確認されています。 ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。   ・若者講演会について    3月15日に行徳センター内で予定

   新型コロナウイルス感染症がパンデミックと言われるような状況となり、オリンピックも昨日延期が発表されました。   ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。       ・若者講演会について        当初


アーカイブ

2020

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.