MENU

メールマガジンの配信を開始しました

2019年5月9日

先月下旬より、メールマガジンを始めました。

 

 

 

 ・ニュースタートが関わった成功事例

 ・親として何をすればいいかのポイント

 

この2種類の内容を、毎週交互にお送りしていきます。

 

親として何をすればいいかは、「親御さんへ」カテゴリーのブログと重なる内容もあります。

ただ、メールですから、特に読んでいただきたい部分を簡潔にまとめてあります。

ブログを読むのは大変と思われたら、まずごちらからお読みいただくのもいと思います。

 

成功事例は、本人の心情も含めて、かなり細かく書いてあります。

ここまでの内容は、これまで出したことはありません。

全て実話です。

それぞれの人生を自分のお子さんに当てはめながらお読みください。

 

 

 

 

登録画面は、トップページのサイドメニュー上部にあります。

サイドメニューは、パソコンなら画面右側、スマホですと一番下の方になります。

また、ここを読んでいると、そのうちニュッと登録画面が出て来るはず。

 

必要な情報は、メールアドレスだけです。

お名前などの登録も必要ありません。

 

 

 

悩んでいらっしゃる親御さんに、ぜひ読んでいただければと思います。

 

 

新着記事

首都圏4都市講演会   ひきこもりを解決した親たち      高齢引きこもり、長期引きこもりのニュースが連日話題になっています。 政府も就職氷河期世代への支援を打ち出しました。 色んな新しい支援を考えなければならない、大変だ、とい

一気に暖かい陽気になりました。 BBQにもってこいの季節です。 卒業生の皆様、河原でBBQしませんか? 今回の目的は「肉を食べる」だそうです。 もうそのままですが、寮生から出た目的ですので、悪しからず。   集合:4月30日(火)9:3

※この講演会は、タイトル等を変更いたしました。  新しい内容はこちらをご覧ください。      首都圏4都市講演会   ニートひきこもりは“令和”時代の救世主  “解決しやすい”新時代に親がすべきこと    内閣府によれば

人気記事

この記事の関連記事

  2019年が始まって、1ヶ月が経ちました。 ここで、2018年に開催した講演会及びイベントを、簡単にまとめておきます。   今年度も似たようなスケジュールの予定です。 今後参加してみたい方は、参考にしてください。     

クリスマスパーティーのお知らせ   ニュースタート恒例、クリスマスパーティーが近づいてまいりました。 卒業生の皆様、ニュースタートの変わらぬゆるさを感じに来ませんか。 12月22日(土)18:30~、行徳センターにて。 参加費500円で、

前回>>     友達親子の嘘   そんな父親や、母子密着の強い母親たちとは、一見まるで違うように見える親がいます。   原宿や表参道を似たようなファッションで娘と歩く母親たちです。   そんな母子を近頃は「友達親子」と呼


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.