MENU

メールマガジンの配信を開始しました

2019年5月9日

先月下旬より、メールマガジンを始めました。

 

 

 

 ・ニュースタートが関わった成功事例

 ・親として何をすればいいかのポイント

 

この2種類の内容を、毎週交互にお送りしていきます。

 

親として何をすればいいかは、「親御さんへ」カテゴリーのブログと重なる内容もあります。

ただ、メールですから、特に読んでいただきたい部分を簡潔にまとめてあります。

ブログを読むのは大変と思われたら、まずごちらからお読みいただくのもいと思います。

 

成功事例は、本人の心情も含めて、かなり細かく書いてあります。

ここまでの内容は、これまで出したことはありません。

全て実話です。

それぞれの人生を自分のお子さんに当てはめながらお読みください。

 

 

 

 

登録画面は、トップページのサイドメニュー上部にあります。

サイドメニューは、パソコンなら画面右側、スマホですと一番下の方になります。

また、ここを読んでいると、そのうちニュッと登録画面が出て来るはず。

 

必要な情報は、メールアドレスだけです。

お名前などの登録も必要ありません。

 

 

 

悩んでいらっしゃる親御さんに、ぜひ読んでいただければと思います。

 

 

新着記事

留学などで日本に滞在している外国人の方々が、「和」とは違う「日本式」についての記事を書いているサイト。 まだ昨年始まったばかりのサイトのようですが、私たちとは少し違う視点で日本のことが読める、面白いサイトです。   こちらから取材の依頼をいた

お遍路ハウス四国88説明会   次世代に何をつなぐのか!?   私たちは、次世代にスピリチュアルな故郷、  「お金のそろばん」ではなく、   「心のそろばん」の生き方をつなぎたい。   2015年、観光庁が、外国人にすすめる日本の7つ

      二神能基著「暴力は親に向かう」   この書籍の初版は、今から12年前の2007年に東洋経済新報社から出版され、2010年に新潮社にて文庫化されました。 ここ最近の一連の事件を受け、新潮社の方から「今読んでもらいたい本、再

人気記事

この記事の関連記事

 先月、二神がふたつのイベントに登壇しました。   どちらも、5月にあった事件から開催が決まったイベントです。  このようなイベントは一段落した感じがあります。  今後似た事件が起きないことを祈ります。   これまでも二神や現場スタッフ

  2019年が始まって、1ヶ月が経ちました。 ここで、2018年に開催した講演会及びイベントを、簡単にまとめておきます。   今年度も似たようなスケジュールの予定です。 今後参加してみたい方は、参考にしてください。     

※この講演会は、タイトル等を変更いたしました。  新しい内容はこちらをご覧ください。      首都圏4都市講演会   ニートひきこもりは“令和”時代の救世主  “解決しやすい”新時代に親がすべきこと    内閣府によれば


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.