MENU

ザ・ノンフィクションにphaさんが登場します!

2017年6月17日

ニート祭りでもお世話になったphaさん。

phaさんのドキュメンタリー番組が放映されます。

 

子どもがニートで困っている・・・という親御さんにも、ぜひ見て頂きたいです。

 

こんな生き方もできるんです。

「多様な生き方」の片鱗を、この番組で感じてください。

 

自立するためには、働かなければ、企業に勤めなければ、と思っていませんか?

若者たちの未来は、実は多方向に広がっています。

親御さんの想像もつかない所に、お子さんの幸せはあるかも知れません。

 

今年のニート祭りにも取材に来られたので、もしかしてニート祭りの様子も少し流れる、かも!?

 

 

 

「ザ・ノンフィクション 会社と家族にサヨナラ・・・ニートの先の幸せ」  フジテレビ

6月18日(日) 14:00~14:55 前編

6月25日(日) 14:00~14:55 後編

 

フジテレビのページはこちら

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

 

 

 

 

新着記事

毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり、予約受付を開始しました。   寮に暮らす若者たちが、自分の体験を語ってくれます。 ひきこもり・ニートだった若者たちの生の声を聞ける、数少ない機会です。 今回は寮生2名、卒業生1名が参加してくれます。

ニート祭り2020 呼び覚ませ! “ニート的感性”世界一インスタ映えしないあの祭りが、今年もやってくる!     →ご予約はこちら(peatixページにジャンプします)   ※開催時間を18:30スタートから19:00スタートに変更しました

いよいよ2019年、令和元年が終わります。 元号が変わった、記念すべき年です。 今年は前半に引きこもりに関連付けられた事件がいくつもあり、引きこもり支援業界は慌ただしかったのではないでしょうか。   ただ寮生やレンタルなど支援をしている方々

人気記事

この記事の関連記事

 先月、二神がふたつのイベントに登壇しました。   どちらも、5月にあった事件から開催が決まったイベントです。  このようなイベントは一段落した感じがあります。  今後似た事件が起きないことを祈ります。   これまでも二神や現場スタッフ

毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり、予約受付を開始しました。   寮に暮らす若者たちが、自分の体験を語ってくれます。 ひきこもり・ニートだった若者たちの生の声を聞ける、数少ない機会です。 今回は寮生2名、卒業生1名が参加してくれます。

  毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり、予約受付を開始しました。   寮に暮らす若者たちが、自分の体験を語ってくれます。 ひきこもり・ニートだった若者たちの生の声を聞ける、数少ない機会です。 (今年の開催はこれで最後になります)  


アーカイブ

2019

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.